おすすめの化粧水!ビタミンC誘導体の最高峰APPS配合

ニキビ

おすすめのビタミンC誘導体入り化粧水

化粧水には、ビタミンC誘導体入りのものがおすすめです。


私が現在使っている化粧水をご紹介します。
数あるビタミンC誘導体入り化粧水の中で私が選んだのはこちらです。

「ドクターシーラボ VC100エッセンスローション」150ml ¥5,076(税込)
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00033744/

なぜVCエッセンスローションを選んだか

なぜ、VCエッセンスローションを選んだのかというと、
①最強のビタミンC誘導体であるAPPSが配合されていること
②APPS配合化粧水の中でも比較的コストが低かったこと
③この製品の成分の中でも多く配合されていること
この3つの条件がそろったからです。

APPSは、ビタミンC誘導体の中でも浸透性、ビタミンCへの変換率が優れており、従来のものよりも数十倍の浸透率があるとても効果的な成分です。
成分の中でもトップクラスを誇っているため、一番いいものを使ってみようと思いました。
また、APPSを配合している化粧水はたくさんありますが、その中でも比較的安価でした。
そして大事なのは成分表。こちらも確認したところ、比較的多く配合されているため、ドクターシーラボを選びました。

使用して感じたこと

使用してみると、とてもGood!!
つけた感じは、肌に浸透し、べたつき感がなく、すっきりとしていました。香りもよく、心地よく使え、使用方法にも書いてある500円硬貨大の量で充分足りました。
肌が乾燥する感じもなく、刺激もなく、とても気に入っています!
ただし、お値段が高いので、私としては継続していくには難しいかなと思っています。ですが、使った感じはとてもよく、製品としてもとても高品質ですので、できれば継続して使っていきたいなと思っています。コストに関しては検討していきます(泣)

関連記事