私のバイブル

正しいスキンケア事典
未分類

透明感美肌になるために、まずどんなことをしていけばいいのだろうと悩みました。今まで行っていたスキンケアでは納得できるお肌になれていない気がしたからです。なので、スキンケアをもう一度見直そう!と思い立ち、こちらの本に出会いました。

正しいスキンケア事典
(発行所 高橋書店)

まさにこれが私のバイブルです。このブログを書いていくにあたり、こちらを参考にしつつ、私のお肌に合う方法を模索しながら日々研究をしています。この本を読むと、このスキンケアは間違えていた!と気づかされますよ。ぜひ購入をおすすめします!

いままでのスキンケアで理想のお肌になれなかった人。
ぜひ、「正しいスキンケア事典」を読んで下さい!

yoko

28歳のアラサーです。年齢とともにお肌に悩みを感じています。 特に気になる悩みは、肌荒れ、ハリ、毛穴、乾燥。 若いころはどんなに肌荒れをしようがすぐに治りま...

プロフィール

関連記事